精確さとスピードが特徴の渋谷の矯正歯科

subpage01

渋谷矯正歯科は、見えない裏側矯正を専門とした歯科医院です。渋谷駅から徒歩3分にあり、アクセスに便利です。


平日の診察時間は、12時30分〜20時30分までで、20時まで受け付けています。


遅くまで開いているため、仕事を終えてから通院する人も少なくありません。
そして、土日祝日も診察を行っており、様々なライフスタイルを持つ人に選ばれています。
院長は、日本下側矯正歯科学会の理事を務めており、海外の学会でも認定医・専門医資格を有しています。

治療チームは、院内教育プログラムを修了し、院長が定めた厳しい基準を満たしたスタッフのみで構成されており、他にはない専門性の高い治療を提供しています。
治療期間が長くなるほど、虫歯や歯周病のリスクが高まり、患者さんの負担になります。



そのため、渋谷矯正歯科では、精確さとスピードにこだわり、短期間で装置を外すことを目指しています。

日本経済新聞に関する良い情報をご紹介するサイトです。

これを実現するために導入しているのが、CT・レントゲン・3Dスキャナーを用いたデジタル技術です。

デジタル技術を導入することで、これまで見えなかった場所も目で確認することができ、精確でスピーディーな治療を実現しています。



また、デジタル技術だけではなく、これまで培った経験と新しい技術も組み合わせ、複合的な矯正治療を行っているのも特徴です。

治療プランには、痛みを軽減して抜歯できるピエゾサージェリー、自宅で利用するオルソパルス、摩擦が少なく早く歯並びが整うブランケット等が組み込まれ、治療効果を上げています。